アトピー肌のわたしでも大丈夫♪カレーのジュナイナ

  • 2017.05.20 Saturday
  • 20:02

JUGEMテーマ:アトピー改善法

みなさまこんにちは!
レッスンバッグのmilka<ミルカ>店長のmichiko(みちこ)です★

 

ジュナイナのキーマカレー

 

京都タワーサンドのちかにある『ジュナイナ』でランチしました

わたしはアトピー肌のためカレーには気をつけなければなりません

 

 

続きを読む >>

トマトはあっためて!リコピンパワーがアトピーにも★

  • 2017.05.20 Saturday
  • 08:29

JUGEMテーマ:アトピー改善法

 

みなさまこんにちは!
レッスンバッグのmilka<ミルカ>店長のmichiko(みちこ)です★

 

枝付きトマト

 

簡単にリコピンの量が増える方法♪

 

続きを読む >>

たたら侍5月20日公開予定

  • 2017.03.05 Sunday
  • 18:58

JUGEMテーマ:映画

こんにちは★

レッスンバッグのミルカ店長の

ミチコです♪

 

電車の中吊り広告で『たたら侍』を知りました。

 

たたらってなんだ?って思いました。
へー エグザイルのヒロがプロデュースしてるんだ〜
どんなんかな。

へ〜アツシが歌うんや、
どんなんかな。

京都で公開されてら見に行こうかな。
曲が良さそう。。。

 

 

 

続きを読む >>

刀エクササイズってなんかカッコイイね♪

  • 2017.03.03 Friday
  • 08:02

こんにちは〜

わたしはレッスンバッグのmilka《ミルカ》店長のみちこと申します。

 

京都では少しずつ春を感じるようになってきました。

 

先日、東京在住の友人から

 

最近刀エクササイズが流行ってると聞きました。

 

続きを読む >>

アトピー 女子は白砂糖とトランス脂肪酸不使用のチョコを!

  • 2017.02.14 Tuesday
  • 08:09

JUGEMテーマ:アトピー改善法

みなさまこんにちは!
レッスンバッグのmilka<ミルカ>店長のmichiko(みちこ)です★

 




アトピー肌の私にも安心して食べることのできる
チョコを見つけました
 

 

続きを読む >>

にちべいしゅのうかいだん

  • 2017.02.11 Saturday
  • 08:20

JUGEMテーマ:経済全般

おはようございます。
レッスンバッグのmilka<ミルカ>店長のmichiko(ミチコ)です。
今日の京都市内はよく冷えてますよ〜♪めちゃさむい!

 

日米首脳会談でホワイトハウスに行ってる安倍総理とトランプ大統領が

笑顔で握手してるけど、『自動車』のことと『日米同盟』のことは

ちゃんとトランプ大統領につたわったのかな。

 

続きを読む >>

桃色だるまとサンタだるま

  • 2016.11.22 Tuesday
  • 19:22

JUGEMテーマ:開運・幸運について

こんにちは!
レッスンバッグのmilka<ミルカ>店長のmichiko(みちこ)です★

 

突然ですが、こちらなんの画像かわかりますか〜?

 

サンタとだるまのうしろ姿の画像

むかってひだりは桃色だるま、むかってみぎは・・・

 

続きを読む >>

運気アゲアゲ!まねきねこ柄レッスンバッグがやってきた!

  • 2016.11.15 Tuesday
  • 16:28

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

こんにちは!
レッスンバッグのmilka<ミルカ>店長のmichiko(みちこ)です★

 

今日は新作のご紹介です☆

 

題して

『運気アゲアゲ!まねきねこ柄レッスンバッグがやってきた!』デス。

 

まねきねこ全体画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まねきねこうら生地画像

 

まねきねこ全体画像

 

「お友達をたくさん連れてきてあげてね♪」という気持ちを込めて

左手をあげているまねきねこをアップリケにしてみました。

 

「友達100人できますように♪♪♪」

 

大切なお子様へのプレゼントをおさがしなら

このレッスンバッグがオススメですよ。

 

☆☆☆購入診断コーナー☆☆☆
『まねきねこ柄レッスンバッグ』を購入すべきかどうかがわかります。

大きく深呼吸してから〇〇にはお子様のおなまえを入れて

イメージしてみてください・・・

 

『あなたはこのまねきねこ柄のレッスンバッグを〇〇ちゃんにプレゼントしました。

ある日、このレッスンバッグを持った〇〇ちゃんがあなたのもとにかけよってきます。

おもいっきりステキな笑顔で〇〇ちゃんがあなたに何か言っています。

何といっていますか???』

 

詳細はコチラから↓↓↓

 

運気アゲアゲ!まねきねこ柄レッスンバッグの詳細を見に行く⇒GO!

 

**********************************

世界一大切なお子様の「笑顔」の為にオシャレで
すてきカワイイレッスンバッグを心を込めてデザインしておりますので
どうぞ遊びにいらしてくださいませ♪
レッスンバッグのmilka<ミルカ>のショップへ遊びに行く⇒GO!


:::注意:::
レッスンバッグのmilka<ミルカ>HP及びブログにある全ての
文章・画像・デザイン等の無断使用・転用・コピー・摸倣を禁止します

 

ビタミンCたっぷり♪実りの秋・柿を収穫したよ♪

  • 2016.11.01 Tuesday
  • 23:27

JUGEMテーマ:アトピー改善法

 

こんにちは!
レッスンバッグのmilka<ミルカ>店長のmichiko(みちこ)です★

 

庭の柿が大きくなりました!

 

今日は朝から我が家の庭にできた柿を収穫してみました。

 

 

 

 

続きを読む >>

ローフードに気をつけて!アトピー肌女子は要注意!

  • 2016.10.28 Friday
  • 22:22

JUGEMテーマ:アトピー改善法

 

こんにちは!
レッスンバッグのmilka<ミルカ>店長のmichiko(みちこ)です★

 

わたくしは

グリーンスムージーを毎朝飲むようになって

今日で73日目でーす。

グリーンスムージにシナモンをかけてます

 

グリーンスムージーは数年前から話題になってたし

美容の為に飲む女性が多いと聞いていましたが

ブームになっていた頃、私は全く興味がありませんでした。

 

なぜならグリーンスムージーは・・・

 

続きを読む >>

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM