桃色だるまとサンタだるま

  • 2016.11.22 Tuesday
  • 19:22

JUGEMテーマ:開運・幸運について

こんにちは!
レッスンバッグのmilka<ミルカ>店長のmichiko(みちこ)です★

 

突然ですが、こちらなんの画像かわかりますか〜?

 

サンタとだるまのうしろ姿の画像

むかってひだりは桃色だるま、むかってみぎは・・・

 

続きを読む >>

運気アゲアゲ!まねきねこ柄レッスンバッグがやってきた!

  • 2016.11.15 Tuesday
  • 16:28

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

こんにちは!
レッスンバッグのmilka<ミルカ>店長のmichiko(みちこ)です★

 

今日は新作のご紹介です☆

 

題して

『運気アゲアゲ!まねきねこ柄レッスンバッグがやってきた!』デス。

 

まねきねこ全体画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まねきねこうら生地画像

 

まねきねこ全体画像

 

「お友達をたくさん連れてきてあげてね♪」という気持ちを込めて

左手をあげているまねきねこをアップリケにしてみました。

 

「友達100人できますように♪♪♪」

 

大切なお子様へのプレゼントをおさがしなら

このレッスンバッグがオススメですよ。

 

☆☆☆購入診断コーナー☆☆☆
『まねきねこ柄レッスンバッグ』を購入すべきかどうかがわかります。

大きく深呼吸してから〇〇にはお子様のおなまえを入れて

イメージしてみてください・・・

 

『あなたはこのまねきねこ柄のレッスンバッグを〇〇ちゃんにプレゼントしました。

ある日、このレッスンバッグを持った〇〇ちゃんがあなたのもとにかけよってきます。

おもいっきりステキな笑顔で〇〇ちゃんがあなたに何か言っています。

何といっていますか???』

 

詳細はコチラから↓↓↓

 

運気アゲアゲ!まねきねこ柄レッスンバッグの詳細を見に行く⇒GO!

 

**********************************

世界一大切なお子様の「笑顔」の為にオシャレで
すてきカワイイレッスンバッグを心を込めてデザインしておりますので
どうぞ遊びにいらしてくださいませ♪
レッスンバッグのmilka<ミルカ>のショップへ遊びに行く⇒GO!


:::注意:::
レッスンバッグのmilka<ミルカ>HP及びブログにある全ての
文章・画像・デザイン等の無断使用・転用・コピー・摸倣を禁止します

 

金運アップするメイク5つのポイント

  • 2016.03.24 Thursday
  • 07:02
JUGEMテーマ:開運
みなさまこんにちは!
レッスンバッグのmilka<ミルカ>店長のmichikoです★

百貨店の化粧品売り場に勤務している友人が
店頭でお客様に新商品を販売するためのメイクをして差し上げる際に
『金運がアップする』というポイントをアドバイスしてあげるそうです。

金運アップの話をした時としない時を比べると
した時のほうが商品の売り上げがあがるらしいです。

「金運がアップするなら私も知りたい♪」
きっちり教えてもらってきましたよ!!

 
続きを読む >>

お金を引き寄せる方法〜モノを大切にする〜

  • 2016.03.13 Sunday
  • 14:29
JUGEMテーマ:開運

みなさま、こんにちは!
レッスンバッグのmilka<ミルカ>店長のみち子です。

勤務先のせんぱいの朝礼のネタが楽しいので
今回も披露させていただきます。

::::::::::以下、せんぱいがお話された内容デス:::::::::::::::

本日のテーマは
お金をひ引き寄せる方法です。
カンタンに実行できることなのですぐに試して
みんなで一緒に金運アップ体質になりましょう!

★お金を引き寄せる方法★
『モノを大切にするという意味をはきちがえない』

 
続きを読む >>

金運アップの方法:お金のにおいをかぐ?!

  • 2016.03.13 Sunday
  • 14:25
JUGEMテーマ:開運

みなさま、こんにちは!
レッスンバッグのmilka<ミルカ>店長のみち子です。

勤務先のせんぱいの朝礼のネタが楽しいので
今回も披露させていただきます。

::::::::::以下、せんぱいがお話された内容デス:::::::::::::::

『お金はいいろんな人がさわるから、
     お金をさわったら手を洗いなさいよ』
私は子供の頃から、そんな風にインプットされていました。

でも、お金はとってもとっても大事ですよね。
できるならお金をドンドン自分に引き寄せたいですよね♫
それも一万円札がいいですよね!
続きを読む >>

占い師に聞く!?運気アップする3つの行動

  • 2016.02.11 Thursday
  • 00:25
CA390041.JPG
JUGEMテーマ:開運

みなさま、こんにちは!
レッスンバッグのmilka<ミルカ>の店長のみち子です★

私の職場のせんぱいは、
朝礼でよく開運に関するお話をしてくださいます。

・・・以下、せんぱいがお話された内容です・・・

今日のお題は
『占い師に聞く!運気アップする3つの行動』です。
先日知り合いの占い師のある女性から聞いたお話です。
トイレ掃除をすれば運気&金運がアップすることはみなさんすでにご存知かと思うので
今日はそれ以外の3つをお話させていただきます。
まずひとつめは・・・・・



 
続きを読む >>