アトピー肌のわたしでも大丈夫♪カレーのジュナイナ

  • 2017.05.20 Saturday
  • 20:02

JUGEMテーマ:アトピー改善法

みなさまこんにちは!
レッスンバッグのmilka<ミルカ>店長のmichiko(みちこ)です★

 

ジュナイナのキーマカレー

 

京都タワーサンドのちかにある『ジュナイナ』でランチしました

わたしはアトピー肌のためカレーには気をつけなければなりません

 

 

酸化した油やバター、小麦粉や化学調味料がたくさん入った

ルーを使ったカレーを食べると

どうしてもお肌がかゆくなります

 

ジュナイナのメニュー

 

でも

こちらのお店のカレーは大丈夫でした!

 

前回はバターチキンカレーで今日はキーマカレー♪

美味しいよ★

 

トウガラシマークついてるけど

全く辛くないよ♪

 

京都タワーサンドのジュナイナ

 

京都タワーサンドのジュナイナは

作ったはるところが丸見え!!

 

アトピー肌のわたしでもかゆくならないカレー、

次、行ったらこだわりを聞いてみようと思ってます★

 

 

**********************************

世界一大切なお子様の「笑顔」の為にオシャレで
すてきカワイイレッスンバッグを心を込めてデザインしておりますので
どうぞ遊びにいらしてくださいませ♪
レッスンバッグのmilka<ミルカ>のショップへ遊びに行く⇒GO!


:::注意:::
レッスンバッグのmilka<ミルカ>HP及びブログにある全ての
文章・画像・デザイン等の無断使用・転用・コピー・摸倣を禁止します

コメント
コメントする