奈良県:A.S様より

  • 2015.05.26 Tuesday
  • 11:20

みなさまこんにちは!
レッスンバッグのmilka<ミルカ>店長のみち子です。


本日はオリジナル別注をご購入いただきましたお客様から
お手紙を頂きましたのでご紹介させていただきます

********************************

レッスンバッグのミルカ様、みちこ様、へ。
こんにちは。
今回はほんとにありがとうございました〜
娘が8月から保育園に通う事が決まって
ミルカさんのホームページを見つけて注文させていただきました。
ミルカさんのお店にはとてもかわいデザインがたくさんありましたが
娘の好きな色のバッグがなかったので
思い切ってオリジナル別注のご相談をしてよかったです。
淡いピンクの生地の色は大変気にいりました。
丁寧にかわいくラッピングされていて嬉しく思いました。
私のミスでメールのやり取りがうまく出来なくて
ご迷惑をおかけしました、あの時はほんとうにすみませんでした・・・
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

【奈良県:A.S様より】

********************************

A.S様お手紙をどうもありがとうございました♪♪♪


世界一大切なお子様の「笑顔」の為にオシャレで
すてきカワイイレッスンバッグを心を込めてデザインしておりますので
どうぞ遊びにいらしてくださいませ♪
レッスンバッグのmilka<ミルカ>のショップへ遊びに行く⇒GO!


:::注意:::
レッスンバッグのmilka<ミルカ>HP及びブログにある全ての
文章・画像・デザイン等の無断使用・転用・コピー・摸倣を禁止します
 
コメント
コメントする