埼玉県:S.K様より

  • 2015.07.25 Saturday
  • 21:44


皆様こんにちは!
レッスンバッグのmilka<ミルカ>店長のみち子です。

本日は、わけありSale商品をご購入頂きましたお客様からのお声を
ご紹介させて頂きます

*****************************************

■購入商品:レッスンバッグ(スポーツカー&トラック)■
CA390122.JPG

milkaさん、この度はレッスンバッグを送っていただきましてありがとうございます。
「わけありセール商品」ということでしたが商品が到着し汚れ部分を確認しました所、
よく見ると黄色いシミがついてますが、問題はありません。
子供が使うとどうしてもどこか汚れるものですからね・・・
息子はとても喜んでおります。
大変お得なお買い物でした。
【埼玉県:S.K様より】

******************************************

S.K様、ご購入いただきましてありがとうございました!


世界一大切なお子様の「笑顔」の為にオシャレで
すてきカワイイレッスンバッグを心を込めてデザインしておりますので
どうぞ遊びにいらしてくださいませ♪
レッスンバッグのmilka<ミルカ>のショップへ遊びに行く⇒GO!


:::注意:::
レッスンバッグのmilka<ミルカ>HP及びブログにある全ての
文章・画像・デザイン等の無断使用・転用・コピー・摸倣を禁止します
 

コメント
コメントする