アトピー改善“冷えとり・毒だし療法”体調変化

  • 2016.03.13 Sunday
  • 15:59
JUGEMテーマ:アトピー改善法

みなさまこんにちは!
レッスンバッグのmilka<ミルカ>店長のmichikoです★


“冷えとり・毒だし療法”にトライしてからは
ステロイド軟こうを塗る頻度も激減し
完治とまではいかなくとも
現在はとても快適なお肌の状態になりました。

“冷えとり・毒だし療法”を終えての体調変化を
ご報告です♪

 
・頭皮はむずむずかゆくて乾燥状態。においも気になる。
  ⇒かゆみも乾燥もなし。お湯洗いだけなのに、においもない♪

・髪の毛の生え際:おでこ、耳のうしろ、うなじすべてがかゆくて赤黒い。
  (皮膚科では『脂漏性湿疹』とかいわれましたけど・・・)
  ⇒赤黒さもなし、かゆみもなし。

他にもありますよ・・・
 


・顔は全体に吹き出物と赤い湿疹、毛細血管が浮き出て赤ら顔、むずむずかゆい。
  それでもお化粧をしていたので常に肌荒れ状態。
  ⇒吹き出物と赤い湿疹まったくなし、毛細血管もなし、むずがゆさもなし♪

・あごと首の境目に吹き出物が3つくらい重なってできる。いつも同じ場所に。
  ⇒まったくできない♪

・背中は常にかゆくてかさかさむずむずかゆい状態でステロイド軟こうがまったく効かない。
  ⇒時々むずがゆくなるがステロイド軟こうをぬるとサっと効くようになった♪

・手の指は関節部分がパカパカひび割れて常に絆創膏をはっていました。
  ⇒白砂糖入りの食品を食べたときは手の指がひび割れることがわかりました♪

・生理用品でのかゆみ
  ⇒生理用品を紙から布に変更しかゆみ激減♪

・両足の膝からくるぶしまで、かき傷とかさぶたで、とても素足にはなれない状態。
 ステロイド軟こうがまったく効かない状態。
  ⇒ツルツルになり素足OK!時々ふくらはぎがかゆくなるが
   ステロイド軟こうが効くようになった♪

・足裏の皮がポロポロめくれる
  ⇒ツルツルピカピカになった♪

・女子なのに・・・・・・足のにおいにとっても悩んでいた。
 デオドラントスプレーや足用せっけんは全く効果なかった。
  ⇒いっさいにおいがなくなった♪♪♪

・お肌の調子が悪いおかげで精神的にもドンヨリ〜ヌ。
  ⇒お肌がきれいになると気分もアゲアゲになって
   いろんなことにチャレンジしたくなってきた♪♪♪

・皮膚科で処方されたステロイド軟こうは毎日塗るがまったく効果なし。
 ドクターには「元々アトピーがあるからストレスが原因で肌荒れしてるんでしょうね」
 「これ以上強いステロイドは出せないからね・・・」と言われていました。
  ⇒皮膚科へ通院する回数が激減した♪

当時は
『ストレスが原因なら、アトピー体質の私はずっとこんなお肌のままなんかなあ〜』
ほとんどあきらめモードでしたが“冷えとり・毒だし療法”によって体質改善できる事が
わかりました。

現在は、食事制限なく好きなものを食べていますが
お肌の調子がちょっと悪くなってきたら
“冷えとり・毒だし療法”を意識するようにしています。

以上、
レッスンバッグのmilka<ミルカ>店長のmichikoがトライした、
アトピー改善“冷えとり・毒だし療法”のご報告でした★


私がトライした“冷えとり・毒だし療法”を みてみる


“冷えとり・毒だし療法”でみち子に起こったメンゲン反応 をみてみる


世界一大切なお子様の「笑顔」の為にオシャレで
すてきカワイイレッスンバッグを心を込めてデザインしておりますので
どうぞ遊びにいらしてくださいませ♪
レッスンバッグのmilka<ミルカ>のショップへ遊びに行く⇒GO!


:::注意:::
レッスンバッグのmilka<ミルカ>HP及びブログにある全ての
文章・画像・デザイン等の無断使用・転用・コピー・摸倣を禁止します
 
コメント
コメントする