アトピー肌改善のために美人玄米食べてます

  • 2016.06.01 Wednesday
  • 08:08
JUGEMテーマ:アトピー改善法


みなさまこんにちは!
レッスンバッグのmilka<ミルカ>店長のmichiko(みちこ)です★

美人玄米という名のブレンド雑穀米です
オクモトさんの 美人玄米(国産) 無洗米 1kgが届きました♪

私は長年アトピー肌に悩み、体質改善にチャレンジしたことによる
とてもつらかったメンゲン反応を乗り越え
最近は見た目は普通のお肌になりつつあります。
 

アトピー肌から脱出して
もっときれいなお肌になりたい!
そのために
食べるものや飲むものには気を使っています。
きれいなお肌のためですから・・・

きれいなお肌になる為の食材なんかないかな〜
アンテナをはっていて今回みつけたのは

『美人玄米』です。

↓↓↓美人玄米はこんなんです↓↓↓
美人玄米は国内産の黒米&大豆入り玄米ごはん
特別栽培の玄米使用
※特別栽培とはお米が生産された地域の慣行レベルに比べ
節減対策農薬の使用回数が50%以下、化学肥料の窒素成分量が50%以下で
栽培されたお米のことです。
黒米とは古代から作られている古代米の一種で
玄米のぬか部分に黒色の色素が含まれている米のことです。
ポリフェノール類の「アントシアニン」という色素がふくまれています。
黒米をいれてご飯を炊くとモチモチ感が増し、玄米独特のにおいが吸収されます。
黒米には「短粒種(タンリュウシュ)・中粒種(チュウリュウシュ)・長粒種(チョウリュウシュ)」の
3種類がありますが、美人玄米では粘りが強く、色もよく出る長粒種が使われています。
大豆はすばらしい栄養の宝庫で、主要成分はタンパク質・炭水化物・脂質のほか、
食物繊維・ミネラル・ビタミンなどがふくまれています。
微量成分としてサポニン・レシチン・大豆イソフラボンもふくまれています。
↑↑↑以上美人玄米のことデス↑↑↑
 

 

美人玄米を食べるようになったら
アトピー肌だけでなく、髪のつやにも影響があるとのことなので
続けてみようと思います。

何より
美人玄米は無洗米なので手間いらず・・・
忙しい女性の味方って感じ。

私はアトピー肌が改善しますようにと食べ始めましたが
美意識の高い女性にもおすすめの様です。
女性ホルモンに働きかけるとのことなので
女性らしさもアップですね。
 

 


**********************************

世界一大切なお子様の「笑顔」の為にオシャレで
すてきカワイイレッスンバッグを心を込めてデザインしておりますので
どうぞ遊びにいらしてくださいませ♪
レッスンバッグのmilka<ミルカ>のショップへ遊びに行く⇒GO!


:::注意:::
レッスンバッグのmilka<ミルカ>HP及びブログにある全ての
文章・画像・デザイン等の無断使用・転用・コピー・摸倣を禁止します
 

コメント
コメントする