アトピー肌のわたし、普段のスキンケアはこれだけ★

  • 2016.06.14 Tuesday
  • 19:44
JUGEMテーマ:アトピー改善法


みなさまこんにちは!
レッスンバッグのmilka<ミルカ>店長のmichiko(みちこ)です★

スキンケアはプロペトのみ
わたしが現在使ってる白色ワセリンデス。
プロペトを使う際に注意すべきことを見に行く⇒GO!


人に言うとびっくりされます。
わたしのスキンケアは・・・・・
 

白色ワセリンだけです。

朝、顔をあらった後と
夜、お風呂からあがった後に、
ワセリンをほんの少量両手のひらに伸ばして顔全体につけるだけ。


通勤時も、ちょっとしたお出かけでも
これだけ。

外出先でちょっと乾燥したときは
すこしつけたりもします。



不純物が入ってないので日焼けしにくいと聞いたことがあります。

アトピー肌のわたしですが
とってもいいですよ。


でも、
真夏の日差しが強烈な日や
ゴルフへ行く日はちゃんと日焼け対策をします。

アトピー肌のわたしでも使用後肌荒れはまったくしませんでした★
アトピー肌のわたしでも使用後肌荒れしませんでした!
花王キュレル【Curel】サイトを見に行く⇒GO!




**********************************

世界一大切なお子様の「笑顔」の為にオシャレで
すてきカワイイレッスンバッグを心を込めてデザインしておりますので
どうぞ遊びにいらしてくださいませ♪
レッスンバッグのmilka<ミルカ>のショップへ遊びに行く⇒GO!


:::注意:::
レッスンバッグのmilka<ミルカ>HP及びブログにある全ての
文章・画像・デザイン等の無断使用・転用・コピー・摸倣を禁止します
 

コメント
コメントする