小麦粉&米粉不使用のグルテンフリーのパンケーキミックス

  • 2016.07.21 Thursday
  • 08:16
JUGEMテーマ:アトピー改善法


みなさまこんにちは!
レッスンバッグのmilka<ミルカ>店長のmichiko(みちこ)です★

豆粉からできたパンケーキミックス
パッケージがかわいくって即買いしました。
soico商品をいろいろ見に行く⇒GO!



今日は
小麦粉&米粉不使用のグルテンフリーのパンケーキミックス♪
 


なんと
豆粉!「豆の粉」なんですって。


豆粉のパンケーキ

味は・・・
わたしには
ちょっと甘すぎるかな〜?



豆粉はオーガニックのコレを購入してます

豆粉シリーズいろいろあるので試してみたいと思ってます。
パンケーキミックスだと甘味がはいってるので 粉だけもいいかも。
ひよこ豆の粉もあるんですね。 買ってみよう!

小麦粉はアトピー肌のわたしはひかえるべき粉なので
豆の粉で代用できるならうれしいです♪


**********************************

世界一大切なお子様の「笑顔」の為にオシャレで
すてきカワイイレッスンバッグを心を込めてデザインしておりますので
どうぞ遊びにいらしてくださいませ♪
レッスンバッグのmilka<ミルカ>のショップへ遊びに行く⇒GO!


:::注意:::
レッスンバッグのmilka<ミルカ>HP及びブログにある全ての
文章・画像・デザイン等の無断使用・転用・コピー・摸倣を禁止します
 

コメント
コメントする