小麦粉ではなく米粉がアトピー肌にはいいらしい?!

  • 2016.07.22 Friday
  • 14:30

アトピー肌には米粉のロールケーキ

JUGEMテーマ:食生活

 

 みなさまこんにちは♪ 

レッスンバッグmilka<ミルカ>店長の

michikoみちこデス*

 

今日は米粉を使って作られたロールケーキ

たべてます。

 

アトピー肌女子にお伝えしたいことがあります…

 

まず、「小麦粉を控えてみてはどうですか?」

ということです。

 

小麦粉を2週間やめてみてください。

お肌の調子が激変ですよ。

 

もちろん、小麦粉をやめるだけですべすべ肌は

手に入るわけではありませんが、

かなり楽になりますよ。

 

でも、

小麦粉って、

パンやパスタに使われてるのはわかりやすいけど

実は

しょうゆやカスタードクリームやカレールーにも

入ってるんですよ。

 

小麦粉を使わない食材を探すのは大変ですが

アトピー肌にお悩みであれば

是非意識してみてください。

 

 

私自身が試した結果、

何を減らすとアトピー肌が楽になるのか

わかってきたので

 

これからも

お肌のため、美味しくて体に優しい、

ストレスのたまらない

アトピー肌改善食材を日々探し求めて行こうと

考えております!

今後お伝えしていきますね。

 

 

今日はちょっと

くちびるがカサカサしてる

店長のmichikoみちこでした★

 

**********************************

世界一大切なお子様の「笑顔」の為にオシャレで
すてきカワイイレッスンバッグを心を込めてデザインしておりますので
どうぞ遊びにいらしてくださいませ♪
レッスンバッグのmilka<ミルカ>のショップへ遊びに行く⇒GO!


:::注意:::
レッスンバッグのmilka<ミルカ>HP及びブログにある全ての
文章・画像・デザイン等の無断使用・転用・コピー・摸倣を禁止します

 

 

コメント
コメントする