アトピー肌女子には干し芋が超いいんだってこと知ってしまいました!

  • 2016.09.02 Friday
  • 14:01

JUGEMテーマ:アトピー改善法

 

こんにちは!
レッスンバッグのmilka<ミルカ>店長のmichiko(みちこ)です★

 

カフェでお茶してる私です♪

 

今日は新しいバッグのデザインを検討するということで

友人にの由美さんとランチミーティングです。

 

 

由美さんには

レッスンバッグのmilka〈ミルカ〉で必要な生地を

手配してもらってます。

 

他のショップにはないものを作りたいと考え、

デザインをする私に

由美さんは世の中の流れファッショントレンドを考えながら

アドバイスをくれるのでとてもありがたいです。

 

由美さんは写真が大嫌いな方なので

注文してる姿を遠くから激写!!!

オーガニックカフェの店内の様子

 

 

 

 

私は今日は玄米のランチセットにしましたが

あまり美味しくなくて残念っです。。。

オーガニックランチあまりおいしくない!

 

 

 

 

 

こちらは

新しい商品のデザイン画です。

 

新しいレッスンバッグデザインの下書きです♪

 

「招き猫」のモチーフで作製予定です。

めっちゃカワイイのができそうなので

期待しててくださいね♪

 

 

 

それからそれから、

美肌キープ方法をたくさん知ってる由美さんから、

「紅はるか干し芋」っていうのをもらっちゃいました。

紅はるかの干し芋♪

 

 

干し芋はとんでもなくすごい効果があるんだって。

アトピー肌女子にはおすすめのおやつらしいっす。

 

干し芋は

白砂糖不使用、小麦粉不使用、ですよね。

おまけに保存料不使用のものであれば完璧ね。

 

サツマイモを寒風にさらして作られた干し芋は

からだをあたためてくれるらしいから、冷えが大敵のアトピー肌女子にはいいみたい。

 

干し芋に興味が出てきたのでめっちゃ聞いてみることに。

干し芋に含まれているビタミンCはコラーゲンの生成を促進してくれて、

肌荒れやニキビなどの改善によい成分らしい。

 

『ビタミンCはみかんやレモンが有名だけど、

熱に弱く加熱すると失われちゃうのね。だけど、干し芋に含まれているビタミンCは、

干し芋のでんぷん質に守られているため加熱しても成分が失われにくいんだよ〜。

なにより、腸内環境が良くなる=お通じカイチョウ=お肌ツルツルってことね♪』

 

きゃ〜!由美さんモノシリ〜!!

 

これからの季節、干し芋オーブントースターで少し温めて食べたりするのも

いいよ〜って、由美さん言ってた。

 

本日、わたくし

アトピー肌女子には干し芋が超いいんだってこと知ってしまいました!

 

 

あまいものがたべたくなってバターたっぷりのクッキーの代わりに干し芋・・・

頭をフル回転させたあとにあま〜いチョコが食べたくなったら干し芋・・・・・

 

 

白砂糖や小麦粉を控えることでかゆみが楽になるんだからさ!

 

 

 

アトピー肌女子であるわたくしのおやつのレパートリがまたひとつ

ふえちゃいました〜♪♪♪

 

紅はるかの干し芋はコレを大人買いしています!

 

↑これ、本当においしいですよ。

わたしはこの干し芋を大人買いしています。

柔らかくてしっとりしててほんとにオススメ。

 

**********************************

世界一大切なお子様の「笑顔」の為にオシャレで
すてきカワイイレッスンバッグを心を込めてデザインしておりますので
どうぞ遊びにいらしてくださいませ♪
レッスンバッグのmilka<ミルカ>のショップへ遊びに行く⇒GO!


:::注意:::
レッスンバッグのmilka<ミルカ>HP及びブログにある全ての
文章・画像・デザイン等の無断使用・転用・コピー・摸倣を禁止します

 

 

 

 

 

コメント
コメントする