運気アゲアゲ!まねきねこ柄レッスンバッグがやってきた!

  • 2016.11.15 Tuesday
  • 16:28

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

こんにちは!
レッスンバッグのmilka<ミルカ>店長のmichiko(みちこ)です★

 

今日は新作のご紹介です☆

 

題して

『運気アゲアゲ!まねきねこ柄レッスンバッグがやってきた!』デス。

 

まねきねこ全体画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まねきねこうら生地画像

 

まねきねこ全体画像

 

「お友達をたくさん連れてきてあげてね♪」という気持ちを込めて

左手をあげているまねきねこをアップリケにしてみました。

 

「友達100人できますように♪♪♪」

 

大切なお子様へのプレゼントをおさがしなら

このレッスンバッグがオススメですよ。

 

☆☆☆購入診断コーナー☆☆☆
『まねきねこ柄レッスンバッグ』を購入すべきかどうかがわかります。

大きく深呼吸してから〇〇にはお子様のおなまえを入れて

イメージしてみてください・・・

 

『あなたはこのまねきねこ柄のレッスンバッグを〇〇ちゃんにプレゼントしました。

ある日、このレッスンバッグを持った〇〇ちゃんがあなたのもとにかけよってきます。

おもいっきりステキな笑顔で〇〇ちゃんがあなたに何か言っています。

何といっていますか???』

 

詳細はコチラから↓↓↓

 

運気アゲアゲ!まねきねこ柄レッスンバッグの詳細を見に行く⇒GO!

 

**********************************

世界一大切なお子様の「笑顔」の為にオシャレで
すてきカワイイレッスンバッグを心を込めてデザインしておりますので
どうぞ遊びにいらしてくださいませ♪
レッスンバッグのmilka<ミルカ>のショップへ遊びに行く⇒GO!


:::注意:::
レッスンバッグのmilka<ミルカ>HP及びブログにある全ての
文章・画像・デザイン等の無断使用・転用・コピー・摸倣を禁止します

 

コメント
コメントする